雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *確定申告関係の事務及びパソコン入力、記帳代行業務です。 ・パソコン(エクセル)操作の出来る方を希望します。*JA地区本部管内での申告関連業務および各支店等での記帳巡回*1年毎の契約更新です。*事前に応募書類を郵送又は持参して下さい。 書類到着後、3日以内に面接日時を連絡します。 (全員面接します。)(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 宮崎県都城市高木町6222番地1 |
賃金 | 162,000円〜162,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:無料駐車場あり。*応募書類の郵送、持参は下記あてにお願いします。 書類送付・持参先: 〒885−0003 都城市高木町6222番地1 JAみやざき都城地区本部 営農支援課 坂元 宛*面接日は、書類到着後に連絡します。*条件を満たした場合の日給計算(例):日給+従事手当+皆勤手当 =7,350+750+100=8,200円 |
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